BZS1422

ラジオ番組ってすごく響くことありますよね。

大学受験浪人をしていたんですが、なにせインターネットがない時代ですし、そのとき好きだったラジオ番組はほんとうに心の拠り所でした。

 

今でもハロメンのラジオ番組を聞いたりしていますが、ハロプロのラジオといえばBerryz工房徳永千奈美ちゃんと熊井友理奈ちゃんがパーソナリティの「BZS1422(ベリーズステーションいちよんにーにー)」が忘れられません。大好きなラジオ番組でした。

 

理由はよく分からないんですが、、日曜の深夜に聞く二人のおしゃべりがとにかく楽しくて好きでした。

 

https://www.youtube.com/watch?v=92PtBa4QFsg