てやんでぇ グビグビグビ・・・ (でも話はハロプロ愛について)

やり場のないこの気持ち、どこに向けるでもなく、ただ酒をあおるのみ。

ほんとそんな感じです。

いえ、分かってるんです、理性ではちゃんと仕方ない、それどころか正しい判断だってね。

でも、いざ現実を突きつけられると、本当に悲しいですね、やり切れないんです。

 

何かですって?

いえ、、ヤフーニュースにも上がっていますが、5月までのハロプロ公演の中止が発表されましたね。私は特に、つばきファクトリーの初の単独ホールコンサートを心ーーーーーーー・・・の底から楽しみにしていたんです。

もう本当に切ないです。

 

自分でも情けないと思いますよ、だけどついついお酒の量が増えています。本当に。

ほんと、気持ちはマンガ『ドカベン』の徳川監督ですよ、荒っぽく酒をグビグビ飲んでくだを巻く、そんな荒んだ感じです。実際はまあ普通に飲んでますけど。

 

そんな中、お家の友達YouTube君が僕におススメしてくれましたね。

 


ハロプロ「春に聞きたい曲」勝手にベスト3【沢口けいこのキニナルもういっちょ】

 

あぁ、、ええやん。

なんというんでしょう、ファン歴が長いからエライという訳ではないですが、でも長くファン(ヲタ)を続けている方の独特な愛情の深さっていうんですか、それが話からすごく伝わってきました。

全ての言葉と選曲に、うんうんうなずきながら観ました。

特に「VERY BEAUTY

いいんですよね、本当に。Berryz工房の人気曲で、ハロプロとしても代表曲ですね。

もう、メンバーから「この曲みんな好きなんでしょ(ウフ)」なんて言われちゃって、完全に見透かされてるようで恥ずかしいけど、でもそれも嬉しいみたいな。

そんな甘酸っぱい気持ちになる名曲ですよ。

VERY BEAUTY」(2007)

作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介



そうですね、私が今、一曲春のハロプロ曲を選ぶなら、同じくBerryz工房、同じく鈴木俊介アレンジのこの曲でしょうか。

桜→入学式」(2007)

 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介


 

 

沢口けいこさん、ハロプロ話のYouTubeライブ配信してくれないかな。

 

あれ、なんだか少し気持ちが軽くなった、今週もあと2日か、とっておきのテキーラでも開けるかな。