おお新鮮っ

れいれい(井上玲音)がJuice=Juice !

担当フルーツは何やろう?

 

「私が言う前に抱きしめなきゃね」(2013)

作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎


「井上玲音がJuice=Juiceの歌を・・・」#02

 

「私が言う前に抱きしめなきゃね」は、Juice=Juiceのインディーズ・デビューシングルで、今でも私にとってJuice=Juiceで一番好きな曲です。

あれからもう7年かあ。

 


Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』[Hug me before I ask you to] (Dance Shot Ver.)

 

下は、大塚愛菜ちゃん脱退後の、メジャーデビューシングルの再録バージョン。

 


Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』[Hug me before I ask you to] (MEMORIAL EDIT)