6月30日

18年前、ハロー!プロジェクト・キッズ オーディションで、後のBerryz工房℃-uteとなるキッズメンバーの合格が発表された日。

 





 

3年前、(嗣永)ももちがラストライブで卒業した日。

あの野外ライブは、本当に忘れられません。

卒業ライブは悲しくなるので、あまり繰り返しては見ないんですが、ももちラストは涙あり笑いあり、その活動15年の集大成をここに出し尽くした清々しさのある感動のライブで、Blu-rayはもう何度も見返しています。

会場もとても温かい雰囲気でいっぱいでした。(ウル・・)

 

ところで、最初はさして印象なかったのに、後で聞くと急にその曲の良さに気付くってことありますよね。

21時までのシンデレラ

曲の展開も、アレンジもかっこよくてめちゃくちゃいい曲だなと気づきました。。

(ちなみに、この曲はももちラストでは歌われていません)

 

Berryz工房21時までのシンデレラ」 (2005)

作詞・作曲:つんく 編曲:小西貴雄