Happy Birthday さゆみん!

元モーニング娘。道重さゆみちゃん31歳のお誕生日おめでとう!

 

というわけで、昨日は「道重さゆみバースデーイベント2020~今年は前夜祭~」のイベントに行ってきました。in 品川

そして夜中12日から13日の誕生日にかけてはインスタライブと、一日さゆみんDAYでした、ああハッピー。

イベントは今の状況を考慮して歌なし、ファン側はマスク着用、掛け声無し、座席間隔も開けてなど制約付きでしたが、ハロプロのイベント自体がもう半年ぶりでとにかく嬉しかったです。

 

さゆみん、かわいさも美しさもファン思いなところも何一つ変わっていないですね、最高。そのかわいさを追求し続ける姿はもはやカッコイイという、そういう域でした。

 

イベントの開演前と終わってからは会場に、ソロ曲やモーニング娘。の中のさゆメインの曲が流れていましたが、あらためていいんですよね、絵になります、歌声は楽器だ!

 

モーニング娘。「Fantasyが始まる」(2010)

作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫



モーニング娘。「彼と一緒にお店がしたい!」(2011)

作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫