いい番組でした

9月2日21時放送のテレビ番組

「指原も熱狂!!モーニング娘。を愛しすぎる女!」(徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました)、すごく面白かったです。

ハロプロ愛が制作の域を超えていました、スタッフにハロヲタがいるに違いありません。(笑)

 

モーニング娘。ハロプロが番組で取り上げられることはあっても、ゴールデンタイムであんなヲタヲタしい話が聞けるとは。。つんく♂さんの登場もあり感激でした。

 

今ならTVerで見れます!ご覧になっていない方はぜひ。(9月9日(水) 19:55 終了予定)

https://tver.jp/

 

はぁ~・・・つくづくハロプロっていいですね!

 

モーニング娘。鞘師里保小田さくら)「大好きだから絶対に許さない」(2013)

作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫