11月29日「いいつんく」の日は、Berryz工房が初単独武道館だった日!

超楽しかったー!最高だったー!

2013年、7年前ですか。

その日は金曜日で、友達と一緒に観に行って後のお酒もおいしかったっけなあ。

終わった後に会場を出てくる人みんなが笑顔になるようなコンサート、いいですよね。

 


Berryz工房「一丁目ロック!」

作詞・作曲:つんく 編曲:朝井泰生

 

ふと思い出しましたが、確かその日にはJuice=Juiceの握手会があって行ったんでした。

 

 

℃-uteと一緒の「がんばっちゃえ!」もよかったー!

 

「がんばっちゃえ!」

作詞・作曲:つんく 編曲:TATOO

 

あの日に戻りたい。