「あの頃。」

これ絶対に観に行きます!

 


松坂桃李主演 映画『あの頃。』予告編|2月19日(金)公開!!

 

あの頃。

私自身は、ファンクラブに入ったもののちょうど仕事しか記憶に残っていない頃で、現場はほとんど知らずCDとテレビで楽しんでいました。

 

ハロプロの名曲たちが彩る」という言葉がまたよいですね。

カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)の「恋人は心の応援団」(2001)とかかからないかなあ。

 


作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一

 

当時の人気ばかりがピックアップされるかも知れませんが、実際はその後もずっといい曲がたくさんあって、本当はそこがすごいんですよね。私も知らずに離れてしまった一人ですが。。

 

映画のエンドロールで流れる曲は、この曲はどうでしょう!

ただこうなるともはやハロヲタの映画じゃなくて、ハロプロの映画になりますね(笑)

 

H.P.オールスターズ「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」(2004)

作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行



このMVは編集がまったく素晴らしい!

そして2番のソロリレーがドリーム!

あやや→なっち→加護ちゃんごっちん辻ちゃん梨華ちゃんミキティ

 

それと、つんく♂さんがうるさくて最高!