なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

今宵の音楽の気分は、この曲。

 

Berry工房「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW(っちゅうの)?」(2005)

作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎



ライブですごくボルテージ上がるやつです。

こちらの方の動画で分かりますが、色んなツアーや記念コンサートで歌われてるんですね。ラストコンサートまでおよそ10年も歌い続けてるんですもんね、すごいことです。

 



ハロメンのダンス&歌唱があって、つんく♂さんの曲はライブでめちゃ生きてきます。

え、この曲ってこんなにいい曲だったの?とイメージが変わる曲もたくさんあります。

ファンの間では、(噛めば噛むほど味が出る)スルメ曲と言われますが、ライブの印象が今度はレコーディング音源を聞くときにも重なるというサイクルはあると思います。