心の休憩時間

♪慌てず行こう!オーッ

 

当時とんでもなく多忙であったろう、つんく♂さんがそう言っています。

頑張り屋さんは無理をし過ぎないで、時にのんびりも大切ですね。

 

Berryz工房恋はひっぱりだこ」 (2004)

作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介

 

徳永千奈美ちゃんが歌い出しの曲はどれもファン好みなとてもいい曲が多いんです。

ほんわかでキュンとなるんです。

 

恋はひっぱりだこ」は、2010年夏のコンサートツアー「海の家 雄叫びハウス」のオープニング映像に使われていてこれがまた最高なんですよ。

芝居仕立てのコンサート内容もいいんですよね、その頃に行きたかったーっ


この圧倒的なBerryz工房感!

 

そして、嗣永桃子ちゃんの卒業コンサートではオープニングソングでしたね。あれもとても印象的でした。桃から生まれた桃ち太郎(笑)

当時、Berryz工房の活動休止から2年半でベリ曲に超飢えていたんですが、イントロが流れてもう心で号泣ですよ、その後も想像をはるかに超えた最高のセトリだったです、ほんまになんちゅうもんを・・(涙)

 

一人のメンバーを追ったコンサート映像もいいものですが、これめちゃいいですね~。

 

 コンサートでフォーカスをどこに置くかというのは、グループの場合はいろいろありますね。