なんだかんだでいい感じ!

からっと晴れた青空の土曜日!

気分はSO!

「なんだかんだでいい感じ!」

 

Berryz工房徳永千奈美須藤茉麻

アルバム「Berryzマンション9階」(2013年)の一曲

作詞・作曲:つんく 編曲:板垣祐介


日頃から音楽として本いきで、ハロプロ、特にBerryz工房の歌を聴いています。

 

アルバム曲からシングルカップリング曲まで、何度聞いても温かくて味があって歌心があって最高です。

それまであまり考えたことがなかったんですが、次の曲を聴いていて「ハッ」としました。歌割って、思ってた以上にそのメンバーの歌や個性を元に決まってるのかなと。だってこのぴったり感!

 

Berryz工房「もう、子供じゃない私なのに…」

28枚目のシングル「Be 元気<成せば成るっ!>」(2012年)のカップリング曲


作詞・作曲:つんく 編曲:前嶋康明

 

2曲とも徳永千奈美ちゃんの歌い出し曲!