愛して 愛して 後一分

モーニング娘。 「愛して 愛して 後一分」(2009年「気まぐれプリンセス」のカップリング)

作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎


フォーメーションダンスの今のモーニング娘。もカッコいいし、そこから入った新しいファンもたくさん増えていてそれはいいことなんですが、個人的な理想を言うと、ボーカル中心でこのパートは誰が歌っていてこのパートは誰でって声だけで分かるような歌が強いグループなんです。

 

そして、この「愛して 愛して 後一分」のような曲調は、間違いなくモーニング娘。の、ハロプロの魅力の一つです。音源だけで聞くとそれが分かりづらいかもしれませんが、実際のライブで聞くとツボにはまります。そうしたらもう興味が加速しますね。