10年 (2)

久しぶりに見ましたが感動しました。

ぃや~あらためてすごい!

 

℃-ute世界一HAPPYな女の子」 (2011)

作詞・作曲:つんく 編曲:宅見将典

 

単にかわいいだけじゃなくて、この力強さと5人なのにステージ上のこの存在感と溢れるキラキラ!

これを当たり前に観ていたんですよね。

 

ベリキュー(Berry工房・℃-ute)はやはり何か違います。伊達にキッズから経験をつんでいません。

 

後ろに座っている研修生(エッグ)ですが、宮本佳林ちゃんもいますし、タケちゃん(竹内朱莉)・りなぷー(勝田里奈)がスマイレージのワッペンを付けていますので、ここでスマ2期として発表されたんですね。

それにしても、りなぷーの表情がめっちゃいいですね。