10年 (3)

たしかそのハロコン現場で初めてハロプロには真野恵里菜ちゃんというソロの子がいると知ったんですよね。でもいろんな編成やカラーがあってとてもいいなと思いました。

そして絵に描いたようなキラキラアイドルの真野ちゃんがとても新鮮だった記憶があります。

 

真野恵里菜「My Days For You」(2011)

作詞:NOBE 作曲:中島卓偉 編曲:鈴木俊介 


真野ちゃんの代表曲で名曲です。ハロメンのバースデーイベント等でもよくカバーされていてどれもよいのですが、真野ちゃんのMDFYはやはり格別です。

 

真野ちゃんのソロコンサートに一度も行けなかったことはハロヲタ歴の中で後悔していることの一つです。

ライブで特に聴きたいのはこのMDFYと、「元気者で行こう!」や「青春のセレナーデ」も盛り上がりそうですし、そしてこの曲はぜひとも聴いてみたいです。

めちゃくちゃ好きな歌です。

 

「ダレニモイワナイデ」(2010)

作詞・作曲:KAN 編曲:KAN、泰誠


そういえば真野ちゃんスペイン語も聞いてみたいもんです。