10年 (4)

色んなグループが一度に見れるハロコンはフルーツドロップ缶のような楽しさ。

 

Berryz工房はちょうどこの曲をリリースしたときでした。

ああ、夜が明ける」(2011)

作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎


衣装が不評なようですが、逆にそう聞くまで特に意識したことなく、初めて見たこのハロコンでもまったく何も悪い印象はなかったです。

曲がいいですし。

 

それよりもBerryz工房ハロコンだけだと強い印象を持てなかったんです。

決して手を抜いているのではないですがツンデレって言うんでしょうか、、だから単独コンサート(ベリコン)で分かったBerryz工房の良さは衝撃でした。

いやもっと早く見せてよって思いますね(笑)