ハロプロソロ!#2 【祝ソロフェス!2放送決定】

田中れいな「THE 美学」オリジナル:松浦亜弥 (2002)

作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行

 

かっこよくてかわいくて、独特の色っぽさや派手さが魅力ですね。

モーニング娘。のオーディションには一度最終選考まで残ったものの応募資格の中学生一年に満たない小学生だったことが分かり失格になって、その次のオーディションで合格したという伝説もあるれいな。当時、社会現象だった頃のモーニング娘。のオーディションでそこまで光る存在だったというのはもう持って生まれた才能です。

耳に残るけど、聞き心地のいい歌声です。

 

「プラチナ期」とファンに呼ばれているこの時代、このコンサートツアー2009 春~プラチナ 9 DISCO~でも、れいなだけでなく各メンバーの個性が光っていて一つの理想的な完成形だと思います。