天まで登れ!

歌い継がれていてうれしい!

 

ハロプロ研修生『天まで登れ!』

作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎/ブラスアレンジ:鈴木俊介

 

8年前の研修生と比べるとほんとに出来上がってますね。

研修生というよりこれで一つの劇団のような雰囲気です。

 

ハロプロ研修生 feat.Juice=Juice『天まで登れ!』(2003)

今の現役人気メンバーがいますね~。

そして注目ポイントの一つは、かなりレアな研修生衣装の宮崎由加ちゃん。

衣装だけでなく(笑)、研修生・ダンス経験がなくてしかも最年長だった由加ちゃんの頑張りです。この凄腕さん達の中でついていくのは相当大変だったことでしょう( ノД`)

4:19 あれ由加ちゃんみんなと逆に動いてる?と見えるのはキュート。

 

この曲はJuice=Juiceがライブを始めたレパートリーがとても少なかった頃にいつも歌われていましたね。

懐かしい・・・(グス)

オヤジ、もう一杯。