ハロプロソロ!#3 【祝ソロフェス!2放送決定】

今日から夏のハロコンが大阪から始まり、行ってきました。

現場は今年初めてと久しぶりで、コンサートそのものだけでなく会場の雰囲気を含めて色んなことが新鮮でとても楽しかったです。

今回のハロコンは、各グループのメンバーを半分に分けてそれぞれteam Sapphireと、team Rubyとして2パターンで行われます。今日はRuby公演でした。 

自分が注目していたこともありますが、モーニング娘。15期(ルビーは北川、山﨑)は目を引きました。

目が悪いものでちょっとぼやけて見えるんですが、北川莉央ちゃんに「さゆ?」と道重さゆみちゃんの姿を重ねました美少女感とでもいいましょうか、そしてダンス未経験で加入したとは思えない俊敏さがきれいです。

山﨑愛生(めい)ちゃんは楽しそうなのがいいです、こちらまで楽しくなります。

そのときは会場で見たんですが、何年か前の研修生発表会での英語バージョンのJuice=Juice「Wonderful World」、あの頃から目立っていました。

 

このバースデーイベントのソロパフォーマンス、素晴らしいです。

正直に言いますと、繰り返し見ています。このセトリのサービス精神なんて最高ではないですか。

https://www.youtube.com/watch?v=LyUgKitamQU

 

ほんとにつくづく早く単独コンサートツアーが再開して欲しいものです。

ハロコンは明日ではないですがサファイヤ公演も観に行きます。

始まったばかりで具体的な感想はここでは控えておきます。