好きな人が優しかった PEACE !

この短い言葉の中にこの曲の歌詞の良さが凝縮されているように思います。

また梨華ちゃんの声とあっているんですよね~。

 

モーニング娘。「ザ☆ピ〜ス!」(2001)

作詞・作曲:つんく 編曲:ダンス☆マン ホーンアレンジ:川松久芳

 

特にこの頃は新曲が出るごとに新鮮な驚きでした、どの曲も輝いていました。

 

さて!「投票」といえば、今週末の日曜12日17時からスカパー!テレ朝チャンネルにて「ソロフェス!2」MIP決定!舞台裏密着特番​」が放送・オンデマンド配信されます!イエーィ

 

MIP、私も投票しました!

締め切りギリギリまで迷いもう少しで投票するのも忘れそうになりましたが・・・

こちらの三名にしました!

 

 前田こころ(BEYOOOOONDS、雨ノ森 川海)

 北川莉央(モーニング娘。15期)

 岡村ほまれ(モーニング娘。15期)

 

めっちゃ考えました。。