そう!これこれ、忘れかけてたこの感じ!

行ってきました!

つばきファクトリーのホールコンサート@NHK大阪ホール

 

自分にとって、

まず、初のつばきファクトリーのホールコン

 ー 2年前につばきの初単独ホールコンツアーがキャンセルになりました

 

そして、グループ単独コン/ライブは実に2年4か月ぶり

 ー 最後に行ったのは2019年秋のつばきの月光ツアー

 

それから、実におよそ4年ぶりのNHK大阪ホール

 ー NHK大阪ホールはハロ"ヲタ"になった原点でした。

そうそうこの匂い!通路がこれでこの階段を上がってなどいろいろ思い出しました。

 

感慨ひとしおです。

つばきファクトリーのライブ内容はとてもよかったです!

2年間いろんな形式のコンサートも状況を考えれば十分楽しいものでしたが、やっぱり単独コンサートはいいものだなとつくづく思い出しました。

 

思いがいっぱいでした。

なので今日は楽しい余韻に浸りつつ眠ります!

感想は後日また。

 

 

つばきではないのですが、、この曲を思い出しました。

 

Berryz工房徳永千奈美須藤茉麻)「なんだかんだで良い感じ!」(2013)

作詞・作曲:つんく 編曲:板垣祐介

 

徳永千奈美ちゃんご出産おめでとうございます!