いざ東京へ

いつもどおりハズレだろう、と思っていた武道館のモーニング娘。'22の森戸知沙希ちゃん卒業公演がまさかで当たったので東京に行きます。(公演は6月20日

モーニング娘。の武道館単独公演といえば、ちょうど10年前のガキさん新垣里沙)・光井愛佳ちゃんの卒業公演以来です。。

 

ちぃちゃんといえば、自分にはどうしてもカントリー・ガールズのちぃちゃんの印象が強いです。

カントリー・ガールズ『わかっているのにごめんね』(2015)

作詞:児玉雨子 作曲・編曲:加藤裕介

 

すごいかわいらしいのに、踊ると雰囲気が変わってクールでかっこいいんです。

グループ兼任・移籍はとても大変なことだと思いますが、それを見せず8年間イメージそのままにハロプロを支えたちぃちゃんはすごいです。

 

卒業自体は寂しいですが、モーニング娘。のライブ公演はとても楽しみです。

ちぃちゃん、正直推しの北川さん、15期、もちろんすべてのメンバーの姿を目に焼き付けます!


この動画の最後のOMAKEのおまけは秀逸(笑)