初心者です。

Berryz工房ライブから帰ったあと、

なんだか落ち込んだんですよ。


「今まで俺、何やってたんやろう・・?」


自分にとって今回が、結成10年目のBerryz工房の単独コンに初参戦だったわけなんですが、

ずっと「アイドル」って固定観念に縛られて、今までこんなに楽しくて素晴らしいものを見逃してたなんて!

モーニング娘。にも、スマイレージのときもそう思ったんですけど、

5月に行く℃-ute公演でも、間違いなくそう思うでしょう。


いや、でも、

結成10年目からの新参ファンでもええやんね!

敬愛するかのワトソン博士(シャーロック・ホームズシリーズ)も、

27歳を女性の「a sweet age」だとも言ってる(『四つの署名』より)。

Berryz工房もこれから益々磨きがかかるでしょう!


それにしても映画『仔犬ダンの物語』を劇場に見に行ったのが、

ここにきて意味を持つとは、想像もしてなかったなぁ。



あらためて、Berryz工房も本当にいい曲が多い。
(以下、今回ライブで聞いた一部だけでも)

Berryz工房胸さわぎスカーレット」(Dance Shot Ver.)


Berryz工房流星ボーイ」 (MV)


Berryz工房 「愛の弾丸」 (MV)


Berryz工房21時までのシンデレラ」 (MV)