2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「真夜中にハロー!」見てます

明日のハロコン大阪公演に行く予定でしたが中止になりました。。 仕方ないものの、半年ぶりの現場だったのでがっかりどころじゃないです、まだこのダウンな気持ちを処理できていません。。 こんな落ち込んでるときにあの扉が目の前に現れて欲しいものですね…

屋上

屋上でパフォーマンスっていいですね、そこに必然性はなくても、ただただ好きです。 そしてやはりこの曲がまず浮かびますね。 ℃-ute 「EVERYDAY 絶好調!!」(2009) 作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫 この曲大好きです。 最初に聴いたのは℃-uteのオリジナル…

ここここここ

これはーーーっっ! ぃゃセーラー服の意味っ だがそこがいい😊 (写真集の撮影の合間ですね、納得) ℃-ute 「世界一HAPPYな女の子」(2011) 作詞・作曲:つんく 編曲:宅見将典 このキラキラ! プライスレス また記憶をゼロに戻してまた一からハロプロのライブ…

ここここここ

これはーーーっっ! 雅ちゃん、Berryz工房のままですやん! 北原ももちゃんも声にパンチがあって素晴らしい! この「恋の呪縛」、最初聴いたころはただの一曲のようにさらっと聴いていましたが、ふと歌詞のドラマを頭に想像して以来すっかり引き込まれました…