2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「渡良瀬橋」

・・・ なんだか、浦島太郎みたいな状態になってました。 この春、Juice=Juiceはホール公演とライブハウス公演と平行して行なっていますが、 ライブハウス公演では回替わりで5人のうち2人のソロ歌を聞くことが出来ます。(植村)あーりーが今歌っているの…

「君に恋してる」

この土曜日は千葉県文化会館へJuice=Juiceのホールコンサートを観に行きました。演出も凝っていて、とてもいいコンサートでした。感想は明日!『大人の事情』(ひなフェス2016.3.19より)

これは懐かしい

この江守徹さんナレーションのビートルズのドキュメンタリー映像学生の頃に見た記憶があります。いやはや懐かしい。ビートルズのすべて1〜 https://www.youtube.com/watch?v=kTjqnTZ-2Rg (映像すべてあるわけではないようです残念)

Happy Birthday ! 宮崎由加ちゃん

4月2日はJuice=Juiceリーダー宮崎由加ちゃん22歳のバースデー!(最近忙しく書くのが遅くなりました・・)ステージ上では迷いもないカッコイイ姿を見せてくれますが、 ホンワカした柔らかい雰囲気はずっと変わらないまま。Juice=Juiceのリーダーは、ゆかにゃ…