今週のハロ!ステ、モーニング娘。サブリーダーMCフクちゃん!

パッと開いたときに目に飛び込んできた℃-uteの新曲MV
カワイイ!!そして自信にあふれた5人がカッコイイ。またリピートが止らなくなるな、こりゃ(*´∀`)

今週のMCはフクちゃん(譜久村 聖みずき)
そっかまだ16歳・・やっぱり落ち着きがあります(*^o^*)、そして目に力がありますね。

えんじょい。

℃-ute新曲MV初公開、モーニング娘。「I WISH」(updated)、田村芽実ソロうた、ナルチカBerryz×J=J、ナルチカ℃-ute×スマ初日舞台裏 MC:譜久村聖【ハロ!ステ#37】



ソロうたコーナーは、めいめい(田村芽実/スマイレージ)の「チョトマテクダサイ
このエネルギーを実際に見たい!スマのコンサートが待ち遠しいです、待っています。

モーニング娘。の岸和田公演の「I WISH(updated)」
自分が行った日のライブ映像が数日後にもう見れちゃうのは本当にうれしいです。
もし、どセンターで見れたら、こんなにバランスよく見れるんですね。

予定になかったのですが、思い捨てがたく何とか自分が行ける日を見つけて、Berryz工房とJuice=Juiceのナルチカライブに行くことにしました。
楽しみ楽しみ。