Human Behaviour

YouTubeビョーク(Björk)の動画をいろいろ見てたらこのライブ映像がありました。
これすごくいい。

アルバム自体はあまり聞いてはいないんですが、ビョークはつくづく天才だなあ。


Björk - Human Behaviour (Live at Royal Opera House)



ロンドンに旅行した際に、クラシックファンの友人にロイヤル・オペラ・ハウスのことを教えてもらって、そこでオペラを見たことがあります。
英語字幕も分からず、内容もさっぱり分かりませんでしたが、楽しかったしとてもいい経験でした。
もう忘れましたが、日本でのチケットの値段に比べるとずっと安かったように記憶しています。
定期的にああいう会場に足を運べたらさぞいいだろうな。