スマイレージ 『ミステリーナイト!』 (MV) そして!7/15武道館公演決定!(゜∀゜)ウオオオ

スマイレージ7月15日(火)武道館公演決定おめでとう!

驚きがすぎて夢かうつつか頭の中がポワ〜ンとなりました。
スマイレージのライブは去年一年待ち望んだ末に行けず、この春はチケット落選し・・・
ぢつと手を見ていましたが、ついにキタ、、地球に生まれてよかったーー!

(さて休みの算段と・・・Oops)



2014年4月30日発売の16thシングル「ミステリーナイト!エイティーン エモーション

スマイレージ ミステリーナイト! (S/mileage[A Mistery Night!]) (MV)

公開前にどうも新曲はセクシィ路線らしいとのことで、期待(..コホン)と不安 二つわれにあり
いろいろ入り混じった気持ちでいたのですが・・・新曲とてもイイネ!(・∀・)
衣装もダンスも、セクシィ以上にカワイイ。

おそらく一番大人っぽく攻めてるのは歌詞です。(もっともこの歌詞は意味自体よりノリ重視)

2年半前にはまだ「小学生の頃とは違う私を見てよ」とか歌ってたのに。(プリーズ ミニスカ ポストウーマン!)
大きゅうならはって..( ´Д⊂