Berryz工房サイドB #24 ちょっとさみしいな

ちょっとさみしいな

作詞・作曲:つんく、編曲:藤澤慶昌
シャイニング パワー」(2010年11月10日)のカップリング


昨年秋のコンサートツアーで歌われていて、とても印象に残っています。
なんともBerryz工房らしくていい曲です。



そして今日1月14日はBerryz工房の結成記念日とのことです。
11周年おめでとうございます!!(^o^)

僕自身は当時のことはまったく知らないのですが、メンバーのブログにも書かれているように、中野サンプラザで結成発表があったんですね。

須藤茉麻ちゃんのブログに当時のチケットの写真が出てるんですが、
「新ヴォーカルグループ」っていう呼び方がいい(^^)
Berryz工房 須藤茉麻 オフィシャルブログ
2015-01-14 「STORY」

http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-11976815586.html


「完熟Berryz工房 The Final Completion Box」 2015年1月21日発売!
http://www.helloproject.com/release/detail/PKCP-5278/


Berryz工房『Love together!』(Promotion Ver.)