I Dream Of Jeannie のテーマ

今日のももちブログ、おもしろかった。

Country Gilrs オフィシャルブログ
「壁ドン。(ももち)」
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12010943344.html

りりしい横顔やな〜笑


さて、"I Dream Of Jeannie" 邦題が「かわいい魔女ジニー」
邦題はなんか聞いたことがあるし、有名なドラマのようですが、僕はおそらく見たことはない。
ウィキを見ると製作者が「ゲームの達人」のシドニィ・シェルダンなんですね、ほうほう。
(「ゲームの達人」は学生のとき夢中になって徹夜して読みました、何年か前に洋書でも読みましたが、やはりおもしろかった。)

ドラマの内容は知らないんですが、このテーマ曲がすごく好きなんです。


ただ、僕がこのテーマを最初に知ったのは、ここからでして。
Doopees - Doopee Time

関西ローカルの深夜放送でかかっていて、音楽が好きになってCDも買った思い出。
当時はこれがオリジナルなんだと思っていました。

「当時」ってもう20年前もなんですよね、時間のスケールが年々変わってきてる・・・・あなおそろしや。