Juice=Juice ウィークリー1位 おめでとう!

この世界は スバラしいよね!!

「Wonderful World/Ca va ? Ca va ?(サヴァ サヴァ)」オリコン週間シングルランキング1位に輝きました、おめでとう!
。'+:゚ +.。゚(/Д`).。.:*・゚゚・*

発売週によって運があるとはいえ、それはスポーツやほかの分野でも同じこと、記録としてJuice=Juiceの名前が刻まれました。

メンバーブログを読んでいても、ハロプロが大きく変化していく中でずっと努力を重ねていたようですから、それが一つの形となったことが本当によかった。
Juice=Juiceの新しいチャプターの始まりですね。

個人的に期待したいことなんですが、第一に温かい"歌"を届けるグループでいて欲しい。
5人それぞれがいい声と歌心を持っています、そしてJuice=Juiceとしての歌が出来上がっていく姿をこれからも見ていきます。

来月の単独ホールコンサートでは、5人のソロが聞きたい!


Juice=Juice Wonderful World』 (Promotion edit)

作詞・作曲:イイジマケン 編曲:gaokalab


Juice=Juice Ça va ? Ça va ?(サヴァサヴァ)』 (Promotion edit)

作詞:三浦徳子 作曲:川辺ヒロシ上田禎 編曲:CMJK


今日は大阪ご当地ジュース(?)の1、2、サンガリアみっくちゅじゅーちゅ」を買ってきたので、乾杯!(^^)