℃-uteの日がいっぱいなハロ!ステ#135

℃-uteの日の公演には、℃-uteの初単独コンサート(2007年)と同じセットリスト、ダンス、MCの再現コンサートをしたんですね、
観たかったーーーー!


つばきファクトリーカントリー・ガールズツアー、℃-uteの日/新曲公開!岸本ヘアアレンジ MC:勝田里奈和田桜子【ハロ!ステ#135】

MCは、アンジュルム勝田里奈"りなぷぅ"と、こぶしファクトリー和田桜子"さこ"(^^)

こぶし・つばきのファクトリーズもだんだん地のキャラクターが前に出てきて面白くなってきました。
和田さこちゃんも、おもしろそうな雰囲気がありますね。
それとやっぱりお名前の由来は、ドラマ『やまとなでしこ』でしょうか。


りなぷぅは、落ち着いた雰囲気が増して大人の途中。

つい昔の姿を思い浮かべることってありますよね。
りなぷぅは、あれですね、思い出すのは3年前、つんく♂指令によってステージ上で一発ギャグを披露したという。

大阪公演に行ったので"幻の?"一発ギャグを目撃できたんですが、よかったですよ。
ギャグ披露から2秒ぐらいして笑いが起きるというあの感じ(笑)
たった3年前なのに懐かしい・・・

GO! りなぷぅ!!

スマイレージライブツアー2012秋〜ちょいカワ番長〜「勝田里奈篇」


今回は"かななん"中西香菜ちゃんの大阪弁もよかった、方言シリーズいいですね(^^)