Juice=Juice : Dream Road to 11/7 武道館〜空想セットリスト #11 「彼女になりたいっ!!!」

ここでちょっとブレイクタイム


♪ぷぁぷこ ぷぁあわ〜
   ぷぁぷこ ぷぁあわ〜

このふざけた(笑)イントロが流れたとたん
会場はドッカンと湧くはず。


個人的にJuice=Juiceの武道館公演は、
そのままストレートジュース100%に、普段どおりの歌とダンスの構成にして欲しいです。
ただ「彼女になりたいっ!!!」ぐらいの遊び心はあってもいいかなと期待しています。


「彼女になりたいっ!!!」

作詞・作曲:つんく 編曲: 大久保薫


4年前のちょうど今頃のスマイレージの秋ツアーちょいカワ番長のチャレンジアクト。

ずっとエースでい続ける宮本佳林ちゃんのすごさ、
それとJuice=Juice内では、赤ちゃんキャラ?の高木紗友希ちゃんが、
この中ではお姉さんに見えてなんとも面白いです。

このスマイレージのツアーには行ったんですが
この「彼女になりたいっ!!!」を聞いたとき、正直に言いますと恥ずかしくてしょうがなかったんです。

けどこれがハロプロの面白さで、慣れてくるとこのぐらい恥ずかしい頃合がちょうどよくなるんですよね。(笑)


「なんでもないようなことが幸せだったと思う」
そんなことをふと思うこともあります。




。・:*:・゚'★,。・:*:・' Coffee Break ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


「彼氏になりたい」(I Wanna Be Your Man)

このリンゴ・スターがボーカルの"I Wanna Be Your Man"も好きなんですよね。
この映像のビートルズ来日公演から今年は50年!

Juice=Juiceの初単独武道館が楽しみでしょうがありません。


01.「未来へ、さあ走り出せ!」 作詞: 角田崇徳、作曲: KOJI oba、編曲: KOJI oba
02.「私が言う前に抱きしめなきゃね」 作詞・作曲:つんく、編曲:平田祥一郎
03.「スクランブル」作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
04.「KEEP ON 上昇志向!!」作詞・作曲:前山田健一ヒャダイン) 編曲:ダンス☆マン/ブラスアレンジ:川松久芳
05.「初めてを経験中」作詞・作曲:つんく 編曲:AKIRA/ブラスアレンジ:鈴木俊介
06.「Dream Road〜心が躍り出してる〜」作詞・作曲:つんく 編曲:江上浩太郎
07.「背伸び」作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
08.「ロマンスの途中」作詞・作曲:つんく 編曲: 鈴木俊介
09.「大人の事情」(NEXT YOU) 作詞・作曲:つんく 編曲: 平田祥一郎
10.「Next is you!」(NEXT YOU) 作詞・作曲:つんく 編曲: 大久保薫
11.「彼女になりたいっ!!!」 作詞・作曲:つんく 編曲: 大久保薫