ハロー!プロジェクト 新時代の幕開け!?

ハロ!ステ号外 〜ハロー!プロジェクト2017新体制決定スペシャル〜



ついに発表されました。
ハロプロ新体制!

驚いたかどうか。

連日ハロプロ界隈では様々な推測が飛び交っていてましたし、
例えば、メインで応援しているJuice=Juiceのメンバーブログを見ていると、
新メンバー加入あり、を示唆していました。
なので誰がどこへは分からないにせよ、大きな驚きはありませんでした。

ハロプロファンとして温かく応援しようという気持ちに変わりはありません。

そもそも私にとっては「Produced by つんく♂」がライブのクレジットになくなってから、
以前より引いて見ていて、特に驚かなかったのにはそれもあります。


私個人の感想となりますが、
そもそもメンバーのレンタル移籍はあってもおもしろいかもと考えがありました。
いやもう、むしろ定期的な異動もありではないでしょうか。
また定期的なソロ活動もいいと思います、宮本佳林ちゃんなど。


残念だったのは、カントリー・ガールズの雰囲気が好きだったので、
ももちがいなくなった後に、どういうグループに成長するのかを楽しみにしていたこと。

幸いに、やまっき・おぜこは学業優先でカントリー・ガールズに在籍してくれます。


「兼任」てなんだろう?
こぶしファクトリーはなぜ増員がなかったのか?
一岡ちゃんの新グループってなんだ?
どうもこれで終わる気がしません。
まだ何かありそうな気がします・・・。


少なくとも6月最後の日がハロ!プロの歴史の大きな区切りになるのは間違いありません。
30日はザ・ラストキッズのももち卒業コンサートに馳せ参じます。