ありがとう!おともだち。

なんなん、、

なんなんでしょう、明るいのにこのたまらなく切ない感じ。

この感じがいつも自分をハロプロに引きつけます。

 

嗣永桃子ちゃんの卒業コンサートのラストナンバー(ありがとう!おとももち。)だったことも、よりいっそう切ない気持ちにさせます。

 

梨沙子ちゃんの「お茶とかしましょう」からの間奏に至るところもたまらなく良いですね。

 

Berryz工房 「ありがとう!おともだち。」(2005)

作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行

 

そしてMVも良いですが、有名なボブ・ディランの「Subterranean Homesick Blues」からの引用ですね。無論こちらも最高です。

 

Bob Dylan - Subterranean Homesick Blues (1965)