夏のハロプロソングたなおろし 6 「今夜だけ浮かれたかった」

私の今の一推しグループ、つばきファクトリーハロプロヒストリーに残る一曲ですね。

歌詞も曲もアレンジもスキがない三位一体完璧な仕上がりといった感じです。もちろん、つばきファクトリーの歌ありきです。

 

今や、この歌詞・作曲・編曲コンビは つばきファクトリー楽曲のゴールデンコンビとなりつつありますね。

 

つばきファクトリー

「今夜だけ浮かれたかった」(2018)

作詞:児玉雨子 作曲:中島卓偉 編曲:炭竃智弘

 

振り付けも良いですね。

振り付けの、♪今夜だけ浮かれたかぁった~

直後のトスって手を突くところがかわいくて好きです。

 

 

7月29日は、'まおぴん'こと秋山眞緒ちゃんの17歳の誕生日ではないですか。

おめでとうございます!

 

6「今夜だけ浮かれたかった」つばきファクトリー(2018)
5「ジリリキテル」Berryz工房(2006)
4「真夏の光線モーニング娘。(1999)
3「夏 Remember youBerryz工房(2006)
2「サマーナイトタウン」モーニング娘。(1998)
1「夏の夜はデインジャー!」 メロン記念日(2002)