10年 (5)

モベキマスの「モ」

もちろんモーニング娘。ハロコンで観れることにとてもワクワクしていました。

5期6期はASAYANでオーディションを見ていましたし、この頃ちょうどラジオのヤンタンにはまってましたし、9期の鞘師里保ちゃんがすごいともっぱらの話でしたし。(ただ足の故障か何かで鞘師ちゃん、それに光井愛佳ちゃんも不参加で残念でした)

 

道重さゆみちゃんがスラリと足が長くてきれいだったのが印象に残っています。

この頃はモーニング娘。の過渡期ですね。高橋愛ちゃんは卒業前でこれがハロコンラストでした。

そしてあらためて、愛ちゃん・ガキさん・れいなのボーカルが強い!

 


はぁぁ、この華やかさがハロコンです。

この虫の衣装がまたよかったんです。当時は気付けなかったですがメンバーカラーを基調にしていますね。特に高橋愛ちゃんの女王蜂と道重さゆみんのピンクの蜂が似合い過ぎではないですか?

 

このコンサート自体が楽しかったのと、ゆったりしたアットホームな雰囲気がとてもいいなと思いました。

このあと10年ぶりでファンクラブの入会申し込みをしましたっけ。

 

さあ、この夏のハロコンも新しい何かをきっと見せてもらえることでしょう、楽しみです。

 

「Only you」(2011)
作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫

「ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。」(2005)
作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介