ワンちゃんならおしっぽグルグルだよ♪

今日は大阪で行なわれたハロプロ研修生のライブ(発表会)に行ってまいりました。

ハロプロ・ワールドはとにかく広く深い!
そこで線引きとして研修生関連は基本的に外していたんですが、

元々あった自分の用事もキャンセルとなり、
そして!ハロプロ研修生ファーストアルバム『1Let's say "Hello!" 』が早く聞きたいこともあり、
一般チケットを買って見に行きました。


「研修生」という名前にとらわれていると驚きますね、
実際にはステージも想像よりもはるかに内容が良くて、研修生みんなかわいく楽しかったです。

アンジュルム(スマイレージ)新メンバーの佐々木莉佳子ちゃんは体の芯が強そうで、とてもまだ中一に見えなかった。
莉佳子ちゃんだけでなく、ハロプロ各グループに新加入するメンバー達に頼もしい気持ちで一杯でした(^^)


アルバムも無事にゲッツ!
『1Let's say "Hello!" 』
(今後もコンサート会場や、2月には一般販売もあるようです)の感想はまた後日書きたいです。

特に聞きたかったのが、めっちゃくちゃ好きなこの曲
ヒァウィゴー!

「テーブル席空いててもカウンター席」 (作詞・作曲:つんく、編曲:平田祥一郎)

(ハロ!ステ#85より)