ふたりからの報告

昨日に続いて今日は
熊井友理奈ちゃん、菅谷梨沙子ちゃんの二人からブログにて
今後についての報告がありました。


熊井友理奈オフィシャルブログ
 「ご報告。」
http://ameblo.jp/kumai-yurina-blog/entry-11993999916.html

菅谷梨沙子オフィシャルブログ
 「ご報告。」
http://ameblo.jp/sugaya-risako-blog/entry-11993843111.html


熊井ちゃんは学業優先しつつモデルなどの活動にもチャレンジされるようです。
そして、梨沙子ちゃんはしばらくお休みしゆっくり「この先の自分」について考えるとのこと。

梨沙子ちゃんは寂しい限りですが、小学生から活動しBerryz工房に捧げてきた10代。
これから第二の青春が始まるのですから、それも素晴らしい(^^)

道重さゆみちゃんと同じくまた姿を見せてくれることを楽しみに待っています。


単に上手いだけじゃなくて聞かせる力を持っている梨沙子ちゃんの歌。
また活動される頃には、より深みのある歌を聞かせてくれることでしょう。


残り3公演のセトリの中に「君の友達」は入っていて欲しい。

僕はDVDでしか見ていませんが劇団ゲキハロ三億円少女」の梨沙子ちゃんもよかったんだよなーーぁああ
(ノД`)


今後についてまだ報告がないのは
あとは夏焼雅ちゃんのみ。



◆ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログ
「りーちゃん♡」

http://ameblo.jp/tsugunaga-momoko-blog/entry-11994884632.html