Juice=Juice 『裸の裸の裸のKISS』

Juice=Juiceの初単独ホールコンサート中野サンプラザ公演(5/2,5/3)
すごくいいライブだったようで本当によかった(^^)


初日に発表されたことが、

 7月15日にファーストアルバム発売決定!
http://www.helloproject.com/juicejuice/news/2837/

 来年秋の日本武道館での単独ライブを目指す!

 それまでに目標として全国220公演を行なう!?

最後はさすがに
あの「目標!1327店!」の懐かしいコマーシャルと同じで、キャッチコピーのようなものだと思いますが(^^;)


新しいチャプターが始まったJuice=Juiceをしっかり見せてもらいます。




Juice=Juice 裸の裸の裸のKISS(MV)
作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
メジャー・サードシングル 2014年3月19日発売

この『裸の裸の裸のKISS』がフラメンコ、スパニッシュ調であれば、続く『ブラックバタフライ』がタンゴ調ということで、Juice=Juiceラテンフレーバー。
曲中は打ち込みでしょうが、このフラメンコの跳ねないリズムの手拍子(パルマと呼ぶようですが)、これがなんとも好きですね。
だから『ロマンスの途中』の"Everybody clap your hands! Everybody dance"のところのクラップも好きなんです。

Juice=Juice 『裸の裸の裸のKISS』(Dance Shot Ver.)


ハロプロを見始めてから、徐々に衣装を見る楽しさも分かってきました、この衣装、良いと思います。
そうそう衣装といえば、以前に一度秋葉原ハロー!プロジェクトショップ(ハロショ)に行ったときに、たしかBerryz工房だったと思います、衣装が展示されていたんです。
本当は、やはり質感とか立体美?を見るためにもジーッと凝視していたかったんですが、恥ずかしくてできなかった・・・・まだまだ。