℃ in メキシコ J=J in 東京 LIVE映像!今週のハロ!ステ#137

今週も盛りだくさん(^^)ありがとうハロ!ステ

℃-uteとJuice=Juiceのライブ映像よかった!



アンジュルム新曲曲名発表!℃-uteメキシコ、こぶし、J=Jツアー、佐藤ヘアアレンジ MC:広瀬彩海山岸理子【ハロ!ステ#137】

MCは、こぶしファクトリーのリーダー広瀬彩海(あやか)ちゃん"あやぱん"と、つばきファクトリーのリーダー山岸­理子ちゃん"りこりこ"!

こぶしメンもつばきメンも
たったのこの半年で随分と自信あるハロメンの顔つきになってますね〜(^^)たのもしい

ここれが、だーいし感かあっ!
四字熟語コーナーの先生は今日からモーニング娘。'15の石田あゆみん。

ところで長く続いているこのコーナー
これはさすがに誰でも知ってるんじゃ?という四字熟語も出ますが、
どこまで真面目に知らないのか、それとも知らないふりしてボケるお笑いのコーナーなのか
その辺どうなんですかね(^^;