Juice=Juice Week

どーにも最近いそがしい。
実際に忙しいというより、一人であわててる感じではありますが。


先週はJuice=Juice Weekでした。
北陸にも行って、石川県ではリーダー宮崎由加ちゃんの凱旋公演も観ることができました。
とても楽しいものでした。

このシルバーウィークの金沢はとにかく観光客でにぎわっていました。
市内の観光地はどこも人人行列行列。

地元のタクシー運転手さんが言うことにゃ、金沢は観光するところ自体はそんなにないんだとのこと。
ただ、戦争で空襲を受けなかったため昔のものがそのまま残っていて、そういう面で見て行くと奥深いのだそうです。

また石川、北陸はゆっくり訪れるつもりです。


6月からのJuice=Juiceの長いライブツアーは継続中ですが、code1と名付けられた第一MISSIONは完了しここで一区切りとなりました。
今週末は台北・香港での初の海外公演、そしてその次の週は東京・大阪でのホールコンサートを控えています。
海外公演は僕は行けませんが、楽しみですね。

ホールでのコンサートではパフォーマンスと同時に、演出の重要度が大きいんだと分かり始めたマイレボリューション。

これまでに自分が実際に、もしくはDVDで観たホールコンで特によかったものを挙げると、ハロコン・記念コンサート以外では、モーニング娘。「2009 春〜プラチナ 9 DISCO〜」、「2012秋〜カラフルキャラクター〜」、Berryz工房「2010初夏 〜海の家 雄叫びハウス〜」、℃-ute「2013春〜トレジャーボックス〜」、スマイレージ「2012秋〜ちょいカワ番長〜」がまず浮かびます。

これらはコンサートの演出やコンセプトもとても楽しいですよね。


Juice=Juiceのメンバーブログを見ると、次のホールコンはその演出部分でもとても期待できるようです。
10月12日(祝)の大阪NHKホールはまだ一般チケットが買えるようです、会場もとてもいいホールですので、Juice=Juiceやハロプロに興味のある方は、ぜひいかがでしょうか。


さてライブツアーのcode2はどういう内容やセットリストになるのでしょうか。
code1がストレートでロックで格好よく熱い曲が多かったですから、ここはガラッとカワイイ感じにてギャップがあると面白い気がします。

次のセトリにはこの曲はあるでしょう(^^)

Juice=Juice 『初めてを経験中』(MV)

作詞・作曲:つんく 編曲:AKIRA(ブラスアレンジ:鈴木俊介

いや〜〜
ライブを観ていて、あらためて思ったんですが、

Juice=Juice5人ともなんて可愛い!