【名古屋ハロコンで見た】わたしの頭の中のハロメン 〜モーニング娘。〜

月曜日はモーニング娘。メジャーデビュー(モーニングコーヒー)15周年とのことですが、その日に「Help me!!」1位の喜びをみんなと分かち合いたい!
自分の「Help me!!」は明日届くようです。


名古屋ハロコンで見たハロメンの私の印象と感想です。上から目線も許してにゃん。

モーニング娘。
道重さゆみ「一推し(;´Д`)さゆううううぅぅぅ相変わらずかわいい、ただやはりお疲れみたいやなぁ」田中れいな「歌は春のツアーでしっかり聞かせてもらおう。岡井ちゃんと密談w」鞘師里保「Help me!!りほりほ最高やった!!」鈴木香音「しっかりよくなってる、ズッキは笑顔が一番」譜久村聖「コーナーMCすごくよかった。フクちゃんは競わせちゃ駄目なんや」生田衣梨奈「さすがの生田もハロコンでは目立てずw頑張って生田ーーー」石田亜佑美「せっかくのその魅力がステージ上にはまだ出てない気がする、イッパイ期待〜」飯窪春菜「周りを気づかうその姿に感動、ええコやぁぁ」工藤遥「キレイすぎる中一・・・ペースはやすぎじゃぞ」佐藤優樹「まーちゃんんんんん(言葉にならないこの想い)」小田さくら「しっかりしたいいボーカルやったぁ(^^)でも焦りは禁物よん」

               
道重さゆみ 田中れいな 鞘師里保 鈴木香音 譜久村聖(みずき) 生田衣梨奈

            
石田亜佑美 飯窪春菜 工藤遥 佐藤優樹(まさき) 小田さくら