【続】はるなんな今週のハロ!ステ

先週に続きMCは、はるなん(飯窪春菜/モーニング娘。
みんなそれぞれの個性があって誰のMCも本当に楽しいんですが、さすがセルフプロデュースに長けたはるなん、名スポーツ選手のように前回からご自身で軌道修正してるように見えますね(^^)


それはともかく、今回も楽しかった!

℃-ute新曲初披露&スマイレージヤッタルチャン」MV初公開 MC:飯窪春菜【ハロ!ステ#18】


■■スマイレージヤッタルチャン」MV初公開!
 大好きですこの歌(^^)
僕はアルバム「ミニモニ。ソング大百科1巻」もかなり聞き込んでいまして、つんく♂師匠の作るコミカルな歌も好きなんです。

ほんの1年半前の「チョトマテクダサイ」では、他の人にワンテンポ遅れてたあの、かななんが。。大きくならはったなあ・゚・(ノД`)・゚・。


ところでファンクラブの秋のチケット申し込みがドーンと始まっていまして、それぞれの公演ごとすべて申し込もう♪と思っているんですが、はて・・・スマの秋ツアーは一体どうなってるのやら・・・。



* * * *


自分だけでしょうか?はるなんが撮るあやちょ(和田彩花/スマイレージ)の映像、なぜだかドキドキと萌えてしまう。



あやちょと、はるなんの温泉旅行??




( ゚д゚) ・・・




「ハロステの路線(予定?)変更でお蔵入り」ってなんですか??そもそもハロステ、いやハローに規定路線なんてあるんですか?
たえず流動してる、いつもハートはROCKなローリングストーン、それがハロプロじゃなかとですか??!
・゜゜・(/□\*)・゜゜・うぉぉぉおんん


・・・


申し訳ありません、つい取り乱してしまいました
(´-ω-`)

こうなったらスタッフ様、本編にプラス30分の「おまけ」で、温泉旅行公開よろしくお願いします( *´ω`)b