モーニング娘。'14についての衝撃発表!そしてMCあゆみん今週のハロ!ステ#51

今日、我らが世界のつんく♂プロデューサーから、
モーニング娘。'14にとってターニングポイントとなる衝撃発表がありました!



 っ分からんのかーーーい!


オチが生田KY発言に、さゆみんの冷静なツッコミ(笑)
この笑いのパターンが分かるCMクリエーターさんってモーニング娘。を知ってる、
・・・たぶん、いやきっと、、(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!

au モリ娘。スペシャルサイト
http://www.au.kddi.com/mobile/campaign/gakuwari/mm/?bid=we_au_gakuwari_1050


今日の発表は前から予告されており、ファンの間でそれこそ様々な憶測が飛び交っており、
自分も少なからず緊張感を持っていたわけですが・・・ほんまにターニングポイントやで!\(≧∇≦)/


* * * *


そして今週のハロ!ステ、
MCはモーニング娘。'14の、あゆみん(だーいし/石田亜佑美)!

さて、遅い帰りでしたので今からゆっくり見ます、
エンジョイ!

モーニング娘。'14新曲Dance Shot、Berryz新曲初公開!、成人式、℃-ute、須藤ヘアアレンジ MC:石田亜佑美【ハロ!ステ#51】