カントリー・ガールズの発表!(・∀・)などなどハロ!ステ#102

今週もアンジュルムのDance Shot Ver.から、なっきぃのヘアメイクまでしっかり見せてもらいました。
おもしろかった(^^)

アンジュルム新曲Dance Shot公開!カントリー・ガールズ発表!浜浦インタビュー、ダンス講座、中島ヘアアレンジ MC:夏焼雅勝田里奈【ハロ!ステ#102】

MCは、Berryz工房の副キャプテン夏焼雅ちゃんとアンジュルム勝田里奈ちゃん
みやびちゃんのキレイなお姉さん感と、りなぷ〜のかわいい後輩感よござんした(^^)



浜ちゃん(浜浦彩乃)のインタビューはよかった。
研修生からの新ユニット、一体どんなグループになっていくんでしょうか、
グループの方向性やカラーもまだ見えていませんが、今後が楽しみです。

今回のダンス講座はアンジュルム和田彩花ちゃんが講師。
やっぱりあやちょの踊ってる姿は目を引くなあ。
そして、あやちょの着てるスマイレージパーカー、いい。


大きく動いたハロプロ'15ですが、新メンバーの名前と顔もどんどん頭に入っています。
ハロプロ'11の頃は、このMVを見たりして名前を言えるようにトレーニングしたっけ。
今では分からないこと自体もう分からないですが(^^)ははは そして卒業メンバーを見て(´_`。)るるると


ハロー!プロジェクト モベキマスブスにならない哲学』 (Group Lip Ver.)
作詞・作曲:つんく、編曲:平田祥一郎