新メンバーいらっしゃ〜い!今週のハロ!ステ#143

残業から帰ってハロ!ステ
やっぱこれだね


カントリー・ガールズアンジュルム新メンバー発表!モー娘。'15新曲公開!こぶしツアー MC:勝田里奈野中美希【ハロ!ステ#143】

今週のMCは、アンジュルムの勝田"りなぷぅ"里奈ちゃんと、モーニング娘。'15の野中"チェル"美希ちゃん


アンジュルムも新メンバーが発表されましたね!
道重・嗣永・夏焼につぐ珍しい苗字の
上國料 萌衣(かみこくりょう もえ)ちゃん(^^)

初対面での映像では、まろ(福田花音)が少し寂しそうに見えますね・・。
卒業まであと2週間ほど、ファンの元には武道館のFCチケットもそろそろ届く頃でしょう。

発表では活動休止中のBerryz工房のキャプテン清水佐紀ちゃんの姿も。
いろんなところで活躍されてますね。

それじゃ、もう一方のハロプロアドバイザーの
もう、子供じゃないあのお方は?


いえいえ
なんとなくのんびりしてるのが、
徳永千奈美ちゃんのいいところ。

まことさんと並んでハロコンのMCなんていいと思うのですが。