「生まれたてのBaby Love」

昨年6月から始まった長い長いJuice=Juiceの220公演ライブツアーの最終章となる〜Last Code→Full Squeeze!〜がついに今日、名古屋からスタートしました!

今日の公演は行けませんでしたが、新曲3曲とも披露されたようですし楽しみが尽きません!

特に自分としてはつんくさんの新曲が気になるところですが、昨日ちょいとJuice=Juiceのイベントに参加し、そのとき宮本佳林ちゃんから今回のつんくさんの曲はいつもとはちょっと違うとだけ聞けたのですが、さてさてどんな感じなのでしょう早くライブで聞きたいものです。


さて、Juice=Juiceのアルバム曲に「生まれたてのBaby Love」という曲があります
(作詞:星部ショウ/作曲:masaaki asada/編曲:松井寛

ハロプロ内でもメジャーな曲ではないとは思いますが、この曲は歌い継がれるべきいい曲ですよほんとに。
ライブで聞くとウキウキする一曲です。