Juice=Juice金澤朋子ちゃんバースデーとBuono! 「消失点」

冷やしたきゅうりに、もろみ味噌をつけてポリポリ食べながら、日本酒飲んでます。
明日は休みそして!ハロコン初日公演のため名古屋遠征と、まぎれもなく至福のひととき。
(今は現実は忘れよう)


この一ヶ月間ブログの更新ができず、
7月2日のJuice=Juiceサブリーダー金澤朋子ちゃんのバースデーのお祝いブログを書けていませんでした。。

かなともちゃん21歳のお誕生日おめでとう!!


Juice=Juiceのライブツアー、4月からのCode3から待望だったソロコーナーができて
途中一度、曲の変更がありましたが、かなともちゃんはBuono!の「消失点」を歌っていました。

Buono!は、僕はドラマ「数学女子学園」の「初恋サイダー」で初めて名前を知ったぐらいでして、曲もほとんど知りません。
この「消失点」も知らなくてあとからオリジナルを聞いたのですが、ソロで聞く「消失点」はすっかりかなともちゃんの歌になってました。
朋子ちゃんの歌は女性シンガーソングライターっぽい雰囲気があります。

消失点〜Vanishing Point〜
作詞:川上夏季、作曲:崎谷健次郎、編曲:佐久間誠


Buono!まだまだ曲は聞けていませんが、
「消失点」もいいですし「星の羊たち」なんてとてもいい曲ですね
(作詞:橋本淳、作曲:筒美京平、編曲:SHUNTARO)



明日は名古屋で徳永千奈美ちゃんご推奨、喫茶コンパルのエビフライサンドが食べたい!