う、うううぅぅ 今日はいいつんくの日

今日はいいつんく♂の日(11月29日)
5年前にBerryz工房の初単独武道館公演があった日。

武道館へは何度か行っていますが、この日は自分にとっては初アリーナ席で今のところ最後のアリーナ席でした。
そして、信じられないことに端の方でしたが最前席でした。

なにもかもが最高の夜でした。


ハロ!ステ#45 2013.12.11


過去のハロステはずっとYouTubeに残して欲しい。遺産。


一丁目ロック

作詞・作曲:つんく 編曲:朝井泰生

この武道館大合唱、感動でしたね〜
ももちが大声にちょっとビビってた風だったことを思い出します。(笑)


スッペシャル ジェネレ〜ション

作詞・作曲:つんく 編曲:馬飼野康二

最初の「スッ!」に乗り遅れてくやしいベリーズあるある。