Mythology

Berryz工房の2013年春のコンサートでは、この曲もすごくよかったです。

シングルA面曲だけでなくて、アルバム曲やB面曲に個性豊かな曲がたくさんあってコンサートは盛り上がります。

 

Mythology 〜愛のアルバム〜 (2012)

作詞・作曲:つんく 編曲:松井寛

Berryz工房8枚目のアルバム「愛のアルバム⑧」の1曲目

 

以前にYouTubeで、黒澤明監督が映画について語っているものを色々見ていたんですが、曰く映画を作っていると今ここが映画になったというゾクゾクする瞬間があるそうです。

そういう瞬間は音楽にもありますね。

ここがめっちゃ最高という瞬間。

この「Mythology 〜愛のアルバム〜」のサビの入りがまさにそれで、何度聞いてもギューーーっとなって思わず天を仰ぎます。

 

Thank You For The Music !!